2012年5月27日日曜日

ブログはじめました

ブログを作って見ることにしました。
ネット上では、mixiとtwitterの世界というのがひとつあり、 それと全く別のところにfacebookの世界があるという置き方をしていたのですが、 それがだんだん混じって来てしまいました。 mixiとtwitterはプライベートの趣味の世界、facebookは公式の立場ということだったのですが、 facebookのほうがいろいろと滲み出してきて、境目が見えなくなっています。
それなら、別に隠すこともないかという開き直りが出てきて、 そのどちらの色にもしばられない自分の場所を持っておいたほうが良いか、と思いました。
決して毎日更新したりはしないと思いますが、ちょっとまとまったことを書きたい時に 使おうと思っています。

1 件のコメント:

Jodie May さんのコメント...

Dear Sozom, my name is Jodie May and I'm the singer from the KT Bush Band. I've been trying to contact you but can't find an email on here. Could you please get in touch with my on this email? much appreciated, Jodie May (singerscottage@gmail.com)